検索
黒歴史トリオ
日清食品HD
http://www.cupnoodle.jp/195458511557/bkucopssy
アピールポイント
復刻版商品の発売を、若年層に如何に関心を持ってもらうか、という課題に対し、「メーカーによる徹底した自虐」という視点で制作しました。過去発売されたものの、思うように売れなかった商品が、どんな狙いで、どんな思いを持って作られたのか、発売当時のプレスリリースや担当者のインタビューなど、過去のリアルな事実にこだわり、あえて自ら「黒歴史」を語ることで、試してみたいと感じてもらえる構成にしています。
PAGE TOP
HOME
トピックス
プレスリリース
開催概要
受賞アーカイブ
2017Webグランプリ
企業グランプリ部門
Web人部門
2016Webグランプリ
企業グランプリ部門
Web人部門
2015Webグランプリ
企業グランプリ部門
Web人部門
2014Webグランプリ
企業グランプリ部門
Web人部門
2013Webグランプリ
企業グランプリ部門
Web人部門
第10回受賞者
第09回受賞者
第08回受賞者
第07回受賞者
第06回受賞者
第05回受賞者
第04回受賞者
第03回受賞者
第02回受賞者
第01回受賞者
参加企業一覧
FAQ
お問い合わせ
参加企業マイページログイン
2017 Webグランプリ on facebook